--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2015/08/22(土)
『青森 -りんご酒試飲バー』

青森にはりんごジュースはもちろん、りんごのお酒もたくさんありました。

A-factoryというオシャレな館に、好きなお酒を試飲できるスペースがありました(^-^)

シードル、アップルブランデー、りんごソーダ。

海沿いにある建物も明るく開放感があり、色んなりんご酒も試飲できて、楽しかった!

2015/08/22(土)
『青森 -衝撃の海苔巻き』

青森には美味しい海産物がたくさん!

お寿司屋さんで、びっくりするような海苔巻きを頂きました。

・トロさば巻き
・ウニ巻き
・筋子巻き

さすが青森!!

2015/08/22(土)
『私の夏休み③ 青森へ』

この夏は、初めて青森へ行きました!

りんご畑の広いこと!

北海道のような、のびのびした空気と大地!

2015/08/22(土)
『私の夏休み② そばきりさん』

帰省のついでに埼玉のそばきりさいとうさんに行ってきました(^-^)

明るいうちからの外飲みは、ほんと幸せ♪

2015/08/22(土)
『私の夏休み ①』
伊賀の陶器まつりに行ってきました。

昭和感がすごいですが、作品は見飽きることがなく、素敵でした(*^_^*)

でっかいピッチャー(4合は入る)、蚊取り線香入れ、ちいさい花瓶を購入しました♪
