--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2014/06/29(日)
『淡路島と四国へ』

四国と淡路島に行ってきました〓〓

初めての淡路島!
初めての四国!!

瀬戸内海が本当に綺麗で感動してしまった!

和三盆100%のソフトクリームがおいしかった!!
和三盆が香ばしくてたまらなかった☆

それから、しらすとわかめが美味しい〓
干したたこに、鳴門オレンジ、レモンも買っちゃった〓

スーパーに行ったら、手長たこが150円くらいで普通に売っていたのが、羨ましかった☆

食べることばっかり…σ(^_^;
ユキ猫
まっきー!!

神戸?!

いいじゃん!!
まっきーにぴったりだよ(*^_^*)

こっち来たら絶対遊ぼうね♪
2014/07/09(水) 06:12:37 | URL | [ 編集]
まき子
ゆきちゃーん!
久しぶりっす。
突然ですが、9月から淡路島に近くなります。

相方の転職で神戸っすわー。
これからのムスコのことも考えると永住になるかも?

淡路島も近くなるけど奈良も近くなるネ♪

機会作って会えたらいいなぁ〜
2014/07/09(水) 02:09:34 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
