FC2ブログ
--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/08/16(木)
『「仲志満」と「新八丸の内」へ』
また外飲みしちゃった~。

お盆はどっこも行かず、ひたすらヨガ通ってました。
暑くて海行きたかったな~。
9月あたりに、沖縄でも行って泳ぎたいな~。
でも、瀬戸内海って、9月くらい泳げないかな~。
四国行きたいな~。

で!
せめての外飲み。お盆の東京は人が少なくていいのだ!

こないだ行ったのが、大森にある日本料理「仲志満」さん。
初めて行きました。
ぴりっとした料理人さんが、美味しい魚料理出してくれました。
魚ばっかり食べてました。
〆鯖、〆鰯、めばるの一夜干、アオサの乗った穴子、つみれ汁。
すっぽんとアボガドの温かいスープ。
初めて行ったお店だったので、写メを撮るのはがまんしました(笑)。
あ~どれもこれも美味しかった!
美味しいものって、ちょっぴりでも満足感ありますね。
(でもいっぱい食べるんだけど。というかちょっと食べていっぱい飲むんだけど)
お酒もお燗してもらえたし!またどぶ飲んじゃったし!
睡龍も美味しかった!


そんで、昨日は東京丸の内ビルにある新八さんに行ってきました。
おかみの愛ちゃんが元気いっぱいで、いつも楽しそうにくるくる働いているので大好きです。

この日は叔父とI垣さんと一緒だったのですが、叔父も愛ちゃんを気に入ったようでした(笑)。

最初にお刺身たべました。
20070816173939.jpg


そんで・・・
とにかくいっぱい食べた!
そしてとにかく飲んだ!
酒は身体で覚えろ!そんな感じでした。


量飲まないとわかんない~
飲み重ねないとわかんない~


きゃ。


もしかしたら、お酒だけでなく食べ物もそうなのかもね。



以上。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。