--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/04/27(土)
『お泊まり会』
久しぶりの更新になってしまった!!

子供が幼稚園に通うようになり、ちょっと支度などで手間取ってました(^_^;)

子供は幼稚園がお気に入りとなり、担当の先生が大好きなようで「○○センセ~♪」と毎日言っている。

私もラクで良かった(^-^)

先日はお友達が二人、ウチに泊まりに来た☆

飲みに来た、と言うのが一番正しいと思う。

温泉でも行く?と聞いたら、ウチで酒風呂に入りたいというので、酒と酒粕を入れたお風呂を用意した。

お風呂上がりにも、化粧水変わりに酒をたっぷり塗って、どこまでも酒づくし…♪

まあ、普段の生活そのままですが…(*^_^*)

翌日、「肌がぷるぷる~♪」と喜んでいました。

良かった良かった!!

ゆっくり飲むには泊まりが一番だなぁ~と最近思います♪
2013/04/11(木)
『法隆寺と奈良公園』

実家の親が遊びに来たので、奈良観光をしました!

ひさしぶりの法隆寺と、なんだかんだあまり行ったことのない奈良公園に行きました。

どちらも広くて、あっという間に時間が過ぎてしまう…。

特に奈良公園は、大仏と二月堂を見ただけで終わってしまった!

今度はもっと早く家を出て、ゆっくり見たいなぁ…。


2013/04/11(木)
『木の芽ペースト』

山椒の芽をたくさん頂いたので、ペーストにしました(*^_^*)

味噌に混ぜたり、色々楽しめそう!

吹き抜けるような、爽やかな春の香りがいっぱいです☆
2013/04/07(日)
『お花見弁当』

先日、お弁当を持ち寄って、お花見に行って来ました(^-^)(^-^)

この日はよく晴れて、外で食べるのが気持ち良かった~!!

さりげなく、4合瓶も持って行ってます♪

たくさん食べて、たくさん運動しよう!と思っていたけど、お弁当が重くて、なかなか動けませんでした(^^;)


