--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/08/26(月)
『ウィスキーとチョコレート』

チョコレートを口の中に入れて、溶けてきたころに、ウィスキーを少し飲む。

板チョコで充分です!

暑い日の夜、一日の終わりのご褒美!これが最高に美味しい♪

半分なくなってしまいました(*^_^*)
2013/08/21(水)
『宮城峡のニッカウイスキー工場』

スマホをトイレに落としてしまった。

なんとか買い換えて、再スタート!

ということで、宮城県に来ました。

ニッカのウイスキー工場にまたまた来てしまいました♪

毎日暑いので、蒸留酒が美味しい!

ここは森の中にあって、とても綺麗です。

中にはバーもあって、少しずつ飲むことができました(*^_^*)

アップルブランデーを飲んだよ!

今一押しの鶴17年が試飲できたので頂きました♪

恐ろしく余韻が長かったデス…。



2013/08/05(月)
『肝だけの塩辛』

帰省しました(^0^)

近くの港で、いかの肝だけの塩辛買いました♪

肝、10本くらい入っているんじゃないかなぁ?

お店の人曰わく、「しょっぱいから気をつけて下さいね~」とのこと。

塩抜き必要です!!


