--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2013/11/26(火)
『ひさびさ!!』
あっという間に1ヶ月たってしまいました!!

姉に「ブログ更新してないけど、元気にしてるの?」と言われました(汗)

いや、もちろん、元気なのですが…。

どんなこと書いたらいいかな~なんて思ってたら、なかなか…。

いや、少なくとも姉はブログ見てくれてることがわかったし、頑張らねば…!

ということで、こちらは紅葉真っ盛りです(^-^)

小松菜、大根、人参なんかが、ずいぶん甘くなってきたな~と感じています(^-^)

石油ストーブも出して、鍋を乗せる毎日も始まりました(≧▽≦)

そして、酒蔵は良い香りがするようになってきています(o^^o)

ではでは、また書きます(^-^)
