--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/05/13(木)
『私の名前はキムサムスン』
今日は何かとついてなかった。

気分転換に韓国ドラマ『私の名前はキムサムスン』をまとめて借りた。

半分見た辺りで、食器を割られてしまった。がっくし。

ドラマはコメディっぽく楽しめた。
ユキ猫
ひーらさんこんにちは♪
コメントありがとうございます!
そっか。ニューハートが面白いんだ。次回はそれを見ますわ。
キムサムスンではまる人多いみたいですね。ヒョンビンファンから薦められたんです。面白いけど、ケーキ食べたくなっていかんですわ(^_^;)
2010/05/17(月) 00:20:40 | URL | [ 編集]
ひーら
ユキ猫ちゃん、おひさしぶりです!
だいぶ遅くなったけど、お誕生日おめでとう♪

「私の名前はキムサムスン」はテレビで時々見てました^^
これを見て、韓国ドラマおもしろい!って思って
同じ時間にやってるドラマを続けて見ています。

ニューハートはよかったぁ。
ウンソン先生がかっこよかったの。

ドラマを見て、お菓子をぱぱっと作ってすごいねえ。
尊敬します!
2010/05/16(日) 21:43:55 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
