--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/01(土)
『エステに行っちゃいました♪』
今日はエステに行ってきました。
といっても、きらびやかな所ではなく、アットホームなエステです。おねえさん的なお友達にエステの練習台を募集!と言われたので真っ先に志願しました。
75分に及ぶお顔のエステ&マッサージ。たっぷりの化粧水やらジェルやらが次々に塗られあまりの気持ちよさに途中で眠ってしまい、何をされていたのか全く覚えていません。。。敏感肌の私に合ったものを使ってくれたので、全くトラブルもありませんでした。
ぴっかぴか&ぷるぷるになった顔に綺麗にメイクまでしてくれて、帰りの電車の窓に映る自分が別人?と思うほどでした。
はー、こんな幸せって本当に最高です。
スポンサーサイト
ユキ猫
ひーらさん!今日はどうもありがとうございました。ほんっとうに気持ちよかったです。
そうなんです。日本酒大好きなんです♪
ひーらさんとはお酒飲んだことないですものね。今度は日本酒持って遊びに行きますね(笑)。
2005/10/02(日) 00:16:44 | URL | [ 編集]
ひーら
今日は遠いところ足を運んでいただき、ありがとうございました!
パステルのプリンおいしかったです。
幸せ~。
ユキ猫さんがこんなに日本酒好きだったとは♪
また遊びに来ますね!
2005/10/01(土) 21:19:01 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
