--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/05/30(日)
『日本海と睡龍大吟醸』

やっぱり日本海はいいな~

奈良から新潟を経由し宮城に帰省する予定。

新潟で睡龍の大吟醸飲んじゃった!!

ちょうど熟成していて、ほんと美味しかった(^○^)
ユキ猫
こんにちは(^_^)
今回は宮城がメインで、実家は一泊だけでした。
また寄れそうであれば連絡します(^^)ありがとうございます。
ヨッシー拉致でしたか(笑)
故郷に錦飾りましたね、きっと(^_-)☆
2010/05/30(日) 23:45:19 | URL | [ 編集]
燗酒おやぢ
お久しぶりです。ご実家ですか?
昨日、たまたま寄ってくれたヨッシーを拉致。
21BYどぶ飲み比べの会に参加してもらいました。(笑)
お時間があったらまた遊びにきてください♪
2010/05/30(日) 08:50:48 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
