--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/06/03(木)
『バナナとくるみのふわふわケーキ』

親戚の家へ遊びに行くので、ケーキを焼いた。
バナナとくるみのふわふわケーキ。
子供がいる家なので、甘さ控えめに作った。

昨日の朝は冷え込んだ。
起きたら暖炉に火が入っていた。

朝ごはんにアイコのお浸しを食べ、鳴瀬川に散歩に行った。

あとは本を読んでいた。

ベストセラーの『生物と無生物のあいだ』(福岡伸一)。
最初、英語の文章を読んでいるようで読みづらいと感じたけど、だんだんと大きなうねりの中に引き込まれていくようだった。

関係ないけど『冷静と情熱のあいだ』って映画があったなあ。要は普通(平静)みたいな(笑)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
