--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/06/07(月)
『松島へ』

松島へ行ってきた。

着いてすぐにランチ。
選べる三色丼を注文し、めかぶ、ほたて、中落ちを頼んだ。ほたても良いけどめかぶが一番美味しかった(^○^)

食後、海を見て、市場へ。
生牡蠣が200円だったので食べてみたら、ちょっと??だった(^_^;)

ほやも食べたけど、うーん(-_-;)

すくも蟹を買って帰ったけど、当たりは半分くらいだった。

でも、まあ、海も見れたし、楽しかった。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
