--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/06/17(木)
『鳴子温泉峡』
ニッカ見学の翌日は家で休み、今日は鳴子温泉峡へ行ってきた。

温泉街に並ぶ漆器屋さんを見て、サーバースプーンや片口徳利を買う。
漆工芸品は少しずつ増えていったらいいなと思う。

他に流紋塗りの下駄もあって、迷ったけどよした。

暑い日だったが、漆器のお店は不思議と涼しかった。
それから源泉のそばの温泉に入る。

妊娠中からずっと温泉に行ってなかったので、スッゴク気持ち良かった(^ー^)


ちょっとひなびた鳴子温泉峡はとてもよかった!

またお風呂入りに行きたいな。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
