--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/06/24(木)
『えごま』
子供のお風呂上がり。

あせも防止におむつをつけず、しばらく遊ばせておいた。

様子を見たら、廊下にオシッコをして、ダイブして遊んでいた。

自由だなぁ…(^-^;

今日は豚足のカレーを作った。

スープカレーのようにあっさりしたもので、まあ割と良かった。

カレーを煮てる間、宮城から持ってきた、えごまを粒で食べてみた。

ごまより甘味やコクがあり、香ばしかったけど、後味にちょっとシソっぽいアクが残る。

どうやって食べようかなあ、と考えながら、ボリボリとかじっていた。


止まらない(笑)
ユキ猫
まっきーコメントありがとう!!
ダイブ後はまたシャワーで流したよ。本人はきゃっきゃとご機嫌さあ。
一秒たりともじっとしてないね(^-^;
2010/06/26(土) 00:45:00 | URL | [ 編集]
まき子
そんな我が子を、のんびりと見守るゆきちゃんも
「自由だな~」って思うよ~(笑)。
でも、幼い子の思想は、はてしない!
ダイブしてるような姿を思い浮かべて、なんだか笑っちゃった~♪
2010/06/24(木) 22:37:16 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
