--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/06/26(土)
『昆布&シナモン』
子供が少し歩くようになった。

けど、急ぐ時はハイハイしてる。

今日は午前中に掃除していたら、昆布の佃煮をこぼしてしまった。

それを発見した子供が、高速ハイハイをしてやってくる…。

昆布をいじり煮汁でダイブ(^-^;

ジャングルジムへ入れて、出てくる間に何とか片付けた。

午後はなんか静かにしてるな、と思ったら、棚からシナモンの瓶を取り出し、蓋まで開けて口をべろべろ&シナモンの粉末でダイブ(^-^;
辛くないのか?

家中シナモンの香りでいっぱいだった。トホホ。

いや~子供ってすごいなあ…

私もくたくたで、思わず一緒に昼寝しましたヽ(・∀・)ノ












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
