--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/07/02(金)
『15年もののニッカ』
ママのお茶会というのに誘われて行ってきた。

最近こっちにきた助産婦さんがお声がけしているみたい。

行ってみると20人以上はいて、私が「都会ですね~」と言われるくらい、ものすごい山間部に住んでいる人や、この地域で子供産まれたのは10年ぶり、なんて人もいた。

お茶会の後、雑貨屋に行った。

昔は酒屋だったそのお店に、ニッカの古そうなウィスキーがあった。聞いたら店に15年は置いたままとか。値段も半額近くになっていて、引き取り手もいないようだったので私が頂いてきた。

暑い日に蒸留酒をちょっとなめるのも悪くないね!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
