--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/07/03(土)
『ニッカは美味しかった』
チャングムの誓いをレンタルしに行った。

10巻で終わるんだ~と思ったら、下にもう一段あって、18巻まであったのでちょっとグッタリした(笑)

中途半端に終わりの方をテレビで見てしまったので、最後が気になり、最終巻を借りてしまった。


食事しながら、チャングムを見つつ、ニッカを開けた。

コルクが古くなって、ぽろっと折れてしまった。

ちょっとなめた後、ソーダ割にした。
割っても酒がよく伸び、酒だけだとさみしいけど、ちょっとつまむものがあるとぐいぐい進んでしまう(^-^)b

食後はメロンにかけてデザートにした。

チャングムは王様の最後がすごくって、見終わったら妙な達成感でグッタリした。

それにしても、韓国ドラマは敗者や悪役に冷たいのか、ラストまで出ないようだ。

ミョンイは職を剥奪された後どうなったのか知りたいわあ。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
