--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/07/08(木)
『新宿二丁目の匂い』
お風呂場の換気扇が壊れたので、近所の温泉に行った。

閉店間近だったので、空いててゆっくりできた。

今日は一日中雨だった。

夜はひんやりして、山から降りてくる風が、新宿二丁目の匂いに似ていた。

木の匂いかあ…

そうか、新宿御苑とかあるから木の匂いがしたんだ!

あの夜のしっとり感が甦ったようだった。

この匂いも二丁目が好きな理由のひとつだったのかもしれない(^-^)v












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
