--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/07/19(月)
『海に行きたい日』
朝5時にぱかっと目が覚めた。

青空が出て風がさわやかだった。昨日までのジメジメが嘘のようだった。

ああ、どうしても今すぐに海に行きたい…、行くなら今日だ、と思った。

でも家族は寝てるし、仕方なく目を閉じて、自分は海辺にいるんだ…とイメージした。

次に目を開けたら8時だった。

あぁ、海に行きたかったなあ…と思いながら、掃除して道の駅に行って野菜を買い、帰りにちょっとだけドライブして気を紛らわした。
帰ったらちょうど美味しい豆腐を頂いた。出来たての新鮮な感じがして、何も付けずにそのまま食べるのが美味しかった。

昼過ぎにウッダにカレーを食べに行き、日が沈む頃散歩した。

カブトムシやクワガタがいておぉっと思ったが、さらに10センチくらいの巨大ナメクジを発見してしまった。

すごかった。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
