--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/07/22(木)
『家にこもる』
朝、地震で目が覚めた。

4階に住んでいるので、小さい地震でもよく揺れる。食器棚からガチャンと音がしたのでドキッとした。

朝から買い物に行こうとしたら、地震のせいかエレベーターが動かない。

仕方なく昼過ぎに出ようとしたら、今度は冷蔵庫にくっついているマグネットが足の小指に落ち、痛くてしばらく動けなかった。


もう買い物はあきらめて、古事記の続きを読むことにした。

ウチの近くの地名がバンバン出てくるので、読んでて「実はここってすごいんだよなあ」と改めてちょっと思った。


せっかく奈良に住んでいるのだから、もっと楽しまないともったいないかもしれないなあ。。

今度、本を持ってドライブでも行こうっと(^-^)/
ユキ猫
ありがとうございます。被害はゼロです。
ガチャンと聞こえた時はびっくりしましたねぇ!おやぢさんのお店のことも地震繋がりで思い出していました。
2010/07/22(木) 23:52:11 | URL | [ 編集]
燗酒おやぢ
地震、ビックリしたでしょうね。被害はなかったですか?
2010/07/22(木) 07:28:29 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
