--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/08/01(日)
『即席柴漬け』

毎年梅干しを作ると(作るのは私じゃないけど)、だんだん梅酢が余ってくる。

なので、梅酢で即席柴漬けを作った。爽やかな酸っぱさで、箸休めにはいいかな。

昨日はまた公園に行った。
滑り台に子供を置いてみたら、がんがん登って行くのでびっくりした。
途中ズルズル滑って、それがまた楽しいみたいでゲラゲラ笑っていた。
網の目に張られたロープもどんどん渡って行くので、赤ちゃんの能力はすごいとしみじみ感じた。

そのうち一緒にジョギングでもしようかな。
ヨガや太極拳もするかなあ?

その時まで、運動は…、まあいっか(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
