--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/08/05(木)
『また海へ&花火大会』
和歌山の雑賀の海へ行ってきた。

今、あちこちの海に行って、お気に入りの場所を探してる最中(^-^)v
どこも遠いのがホントに残念だけど。

和歌山は特に、出産直前に行ったので、同じ場所に翌年子供を連れて行けて、ちょっと不思議な気持ちになった。

8月に入って海ばかり!

夕方行けば、水も温かいし熱中症も防げるなあ、と気づいたのが大きかった!
これなら前日から準備しなくても、思い立った時に行ける。


しかし、実際は夫が「ここらで連れていかないとそろそろヤられるかも」と危機感を持ったのかもしれない(笑)

それはそうと(話を変える)、海に入ると、蒸し暑さも吹き飛ぶわあ。

空いてる海水浴場ばかり行くので、いつもプライベートビーチのよう。

波に煽られ、腹の肉がはみ出まくっていたが、誰も見ちゃいない(笑)

しかも子持ちだと多少のスタイルの悪さは許されるように感じる。
アッハッハ( ̄▽ ̄)b。

帰ったら、ちょうど隣町が花火大会で、家から花火が見えた。

ラッキー♪とキモト純米を早速温める。

花火見ながら燗酒もいいわぁ~、浴衣は着れなかったけどね!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
