--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/08/09(月)
『山形県民を見た』
新潟から山形へ来た。

平清水焼きの窯元内にある六根浄の酒屋さんと酒屋源八さんに行く。

久しぶりに酒屋さんに行ったけど、やっぱり楽しい!酒屋さん大好き。どちらも綺麗にしているお店で、暑い山形が涼しく感じられた。

源八さんに冷やし肉そばのお店を紹介してもらい、夕食を食べた後…ちょっとしたアクシデントが(;_;)

しかし、人が代わる代わる集まって来て、親切にしてくれたおかげで、あっという間に解決した。

山形県民って、面倒見が良いのかな?それでいて押し付けがましくもないんだよね。

見知らぬ人達に親切にされて、私のせせこましくうす汚れた心が一瞬洗われるようだった。

あったかいね~( ̄ー ̄)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
