--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/08/11(水)
『ぎっしりトマトソース』
宮城に着いたがこっちも暑い…。

畑にはたくさん夏野菜があり、どう見ても食べる量より収穫量が多い(笑)

冷蔵庫にたくさんあった真っ赤なトマトをミキサーにかけ、コトコト煮込んでトマトソースにした。

これがまた美味!!
元気が詰まっているようだった。

こういうのって、贅沢~(^-^)v
ユキ猫
コメントありがとうございます。
トマトソースは実の割れたのやミニトマトやとにかく大量だったので、煮込みに3時間かかりました(笑)
イカと和えてパスタにもしましたが、シンプルにトマトソースで食べるのが一番美味しかったです。
2010/08/14(土) 00:38:46 | URL | [ 編集]
ryuji_s1
素敵な手作りのトマトソース 
美味しそうですね、
2010/08/13(金) 10:20:23 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
