--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/08/14(土)
『牡鹿半島へ』

牡鹿半島へ行ってきた。

ものすごく海が綺麗だった。野生の鹿もいた。奈良公園の鹿よりずっと美しかった。

鯨の刺身も食べた。ちょっと馬刺っぽいかな?

本マグロがそれはそれは美味しくて、涙が出た(T-T)
店を出た後、もう一度食べたくてまた入ってしまった。それほど美味しかった。
原発が近かったけど、海は美しく、シーンと静まりかえって、時が止まっているようだった。

牡鹿半島、気に入りました(^-^)b
スポンサーサイト
ユキ猫
そう!
金華山へ渡る港ですよね。
魚は本当に美味しかった!!ほたてや甘エビもすっきりした味わい!!

私も刺身食べるだけのためにまた行くと思います(笑)
2010/08/14(土) 22:57:26 | URL | [ 編集]
燗酒おやぢ
何年か前にその金華山へ渡る港で「朝飯を喰う」だけのために突端まで行きました。
お腹パンパンで全員昼飯抜き! (笑)
2010/08/14(土) 09:23:10 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
