--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/08/19(木)
『大人の夏休み』
遊びほけていたら更新をすっかり忘れていた!!

今は姉夫婦もおり、私の両親もいて、子供の面倒を楽しんでみてくれる。

それを良いことに、喫茶店で珈琲を飲みに行ったり、ホテルのバーでカクテルを飲んだり、大人の愉しみを味わっている。

お昼は刺身定食を食べちゃった!

あーこれが私の夏休みだわ。
実家はこれだから助かる!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
