--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/08/23(月)
『熟成かぼちゃ』
大宇陀に帰ってきた。

昨日は荷物の整理に追われたまだ自分のは残ってるけど…。

子供が一人増えるだけで、何でこんなに荷物が増えるんだ!?
今まで、荷物は少なく旅行してたのに、何だか自分の荷物まで増えた気がする…。

お腹も減ったころ、出発前に家に置いたままだったかぼちゃを見つけた。

かぼちゃは、採りたてよりしばらく置いたほうが糖分が増えて美味しくなると何かで見て、試しにそのままにしていったのだった。

早速切ってみたら、サクッと切れた。全く腐ってなかったのでチンしたら、柔らかく甘く、とても美味しかった。

これからかぼちゃはこうやって食べよう。

嬉しい発見(^-^)/












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
