--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/09/02(木)
『今日はやめときなはれ』
近所のスーパーの魚屋に、新しい人が入った。

話好きだけど親切な人で、今日はコレがいいよ、とか、途中までさばくから、こうやって料理して食べたらいいよ、とか言ってくれる。
しかも日本料理屋にいたことがあるらしく、なにかと私好みなのだ

まだまだ暑いので、刺身ばかりお願いしてたけど(←料理してないし)、さんま、アジ、サヨリ、どれも美味しかった。


すっかりが信頼度アップし、今日も行ったら、魚を見ながら「うーん、今日はやめときなはれ」と言われた。

すっご~い!

いい人が来てくれてよかったぁ~

魚生活がちょっと充実しそう












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
