--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/09/08(水)
『大豆』
大豆を買おうと直売所に行った。

ところが大豆は、儲からないからやっている人かいないと言う…。あるのは黒豆と小豆だけ。

仕方ないのでスーパーで豆を買った。

いつもは2合も炊くと、余ることもあったけど、今回はポトフにしたり、豆だけの共和えにしたり、アボガドとサラダにしたり…とあれこれメニューが浮かんでくる(^-^)b

柔らかく炊いたら、子供にも食べやすい。

息子は最近とみに知能の発達が見られ、私の真似をして青竹踏みをしたり、ものを渡したり、食べさせようとする。

そして前より、ますます部屋を散らかすようになった。

とほほ。

私が散らかす暇もないわ…












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
