--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/09/14(火)
『イヤイヤ』
韓国ドラマ「イ・サン」が面白くて、夜更かししてDVDを見てたら、ブログ更新できなかった。

韓国ドラマは時代劇が好きだわ~。あの権力闘争のわかりやすいドロドロが良い。
コメデイが混じっているとさらに楽しい。


DVDを借りに行った時もそうだったが、最近、子供はお姉さんによくなつく。

今日は友達のR子ちゃんになつき、ちょいと困ったR子ちゃんが「ママは?」と言ったら首を横に振ってイヤイヤしていた。

言葉よりニュアンスでわかったか!?思わず笑ってしまった。

子供は誰しも一度はやるかもね~と自分の過去を振り返り納得(笑)

よその人が良い時あるよね~(笑)

それにしても何だか面白くって、今も思い出す度に笑ってしまうのであった。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
