--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/09/17(金)
『パスタマシン』
思い切って、パスタマシンを買った!!

かれこれ3年前に、あややから勧められ、ずっと迷っていた。
買ったパスタは胸やけしてしまうようになってしまったので、ついに決意した。
作ろうとしたら、あややから「わからないことあったら連絡して」とメールがきた。
聞きながら作れたので、だいぶラクだった。

地粉を使い、今日は烏賊と海苔のノンオイル和風パスタにした。
麺が手作りだと、リッチに感じる(^-^)b
子供も結構食べてた。

全粒粉で作っても良さそうだし、うどんやクッキー、餃子の皮も手軽に作れる♪蕎麦もできるそうだ。

たくさん食べたけど胸焼けもないし、今後も使おうっと。

最近涼しくなったら急に食欲出てきて…

冬へと準備中です(^-^)/













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
