--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/10/03(日)
『スダチ』
子供を予防接種に連れて行き、順番待ちトラブルやら帰り道の暑いやらですっかり喉が乾いてしまった。
酸っぱいものが欲しい…。

家の梅はちみつジュースもなくなったので、はちみつにスダチを絞って皮も沈めて飲んだ。ほっ。

夜には甘酒を飲み、昼の渇きは完全回復した。

翌日肌の調子も良いし、最近はまってきつつある。
濁り酒とはまた違う美味しさなんだよね~(^-^)

おやつに酒粕パンケーキとか、酒粕おやきとか、また色々こしらえるのが楽しみになってきた(^-^)b












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
