--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/10/09(土)
『飽きない』

黒豆のサラダ。

どうってことはなく、豆にネギとオリーブオイル、塩胡椒に酢をかけたもの。豚足の付け合わせとした。
肉と豆って飽きない組み合わせだと思う。

作っている間に、子供はお玉を分解していた。どうやってネジを外したんだ?
以前、夫の携帯も分解しネジがびよよ~んとなっていたこともある。

子供はいつも、よーわからん遊びを一生懸命やってる。


こないだは歩く時に膝を曲げて、へんてこな歩き方をしていたので、私も真似をしたらゲラゲラ笑っていた。

ウケたので、また真似してずっと遊んでいたのを、夫は途中から見ていたらしい。私の頭がどうかしたのではとちょっと引いていた(笑)。

いやそうじゃなくて、と経緯を話したら「さっき転んだから足がちょっと痛いんじゃないかな」と普通に言われた。

ああそうかもね、と私も納得し、ちょっと心配もしたけど、なんだか全部が可笑しくて可笑しくて、後で一人で思い出し笑いを何度もしてしまった。

あまりの可笑しさにやっぱ人生長生きしないと損だわあと思うくらいだった。

子供は飽きないなあ~。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。