--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/10/15(金)
『ピキッ』
もう金曜になってしまった。早い…。うっかりゴミを出し忘れてしまう。

こないだ切った指がなかなか治らない。子供を持ち上げた時にピキッときてしまう。

なるべく水仕事と包丁仕事をしないように、料理の献立を考える。今週はとりわけ簡単料理ばかりだった。たは。

夕食は豆のグラタン。
豆とか、ミンチとか、包丁使わなくていいからラク(^_^)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
