--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/21(金)
『富士開 生詰(岩手県 ㈱あさ開)』
今日はまたヨガに行ってきました。ヨガの先生はヨガを長くやっているだけあって、体の中から美しい感じで思わずみとれてしまいます。先生も日本酒を飲むというお話をしていて、うれしくなってしまいました。さて、そんな私は、終わった後また飲みに行きます。
pic_0530.jpg

ほや貝の塩辛。なまこみたいな味がして、おいしかった。
そこで頼んだのが富士開。お店の人が2号瓶で持ってきてくれた時始めて、あの「あさ開」と同じ蔵元だと知りました。ずっと飲みたいと思っていたので、早速一口。とろりと甘くフルーティです。飲みやすい口当たりで、あっというまに空けてしまいました。

あさ開のHPはこちら
スポンサーサイト
ユキ猫
sakuraさん、こんにちは。和んでくださって光栄です。
日本酒は体を温めるという理由で、ヨガとか整体の先生達によく飲まれているみたいですよ。断酒などさみしいことは言わず、ぜひ飲んでください(笑)。ヨガ、がんばりましょうね!
2005/10/22(土) 14:01:39 | URL | [ 編集]
sakura
ヨガのブログを検索してて、ここに来ました。はじめまして。m(--)m
へー、ヨガやってても日本酒OK!なのですね。
今、食事を減らしたり、断酒したり、いろいろ試みているんですけど、アップされてた写真を見てとっても和みました~。ヨガがんばってくださーい。
2005/10/21(金) 14:58:37 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
こんにちは。李愛玲です。『天上のシンフォニー』をお読みいただいた皆さん、ありがとうございます! これから読まれる方は、本の中でお会いしましょうね(^_-)-☆。先週、伯宮先生とお会いした時、細胞が活性化してくるのを感じました! そして今、2000人を超え、益
2005/10/21(金) 15:44:26 | 伯宮幸明コラム
こんにちは。sakuraです。引き続きいつか、不食を目指し、現在一日一食を実行中。そんな中で、思うのは、フィジカル面の弱さ!です。もともと、そんなに弱くない方ですが、それでもきちんとした肉体は大切ということを感じるこのごろです。で、どうやって体を鍛え
