--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/10/17(日)
『裏山』
指のキズから、ぽよぽよした肉がせりだしてきた。
その肉が硬くなってきたら、服にこすれ剥がれてしまい、血が出て痛かった。
でもちょっとずつ治ってきているかな…。

しかし、息子は靴を持ってきたり私のバッグや帽子を持ってきたり、出掛けようよと言わんばかりなので、裏山に連れて行った。

やっと歩いて裏山で遊べるようになったねぇ。

かなり遊ばせたせいか、帰ったら靴がちょっと匂っていた(^-^;
赤ちゃんも臭くなるんだ(笑)

ということで、靴は洗い、今後は靴下を履かせることにした。

靴下を履いた息子は、畳の上を歩いて滑って転び、キャハハと喜んでいた。

箸が転がっても…の年頃のようだ(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
