--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/10/21(木)
『紫いもクッキー』

花林マスターからでっかい紫いもをもらった。

「紫いも、どうやって食べる?」と聞かれたので、とっさに「スイートポテトかな」と答えたら、「報告待っとるで~」と言われた。
持って来いと言うことだろうか…(笑)

翌日、ぐずる息子を騙し騙し簡単なスイートポテトとクッキーを焼き、お店に持って行ったらとても喜んでくれた。

風邪予防に頼んだ麻婆豆腐にネギをたくさん乗せてくれて、身体も心もぽかぽかした(^-^)b












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
