--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/10/29(金)
『みんなで豆』

お土産でもらったとら豆を煮た。

これで昨日はポトフ、今日は豆のポタージュを作る。

同じくお土産でもらった、全粒粉の強力粉で手打ちパスタをして、干しえびとキャベツでクリームソースを作った。


昨日は大宇陀の町並みを歩こうと思っていたのに、雨でとても寒かったのでやめた。

今日は少し晴れるみたいだから、奈良の国立博物館へ行く予定。

人が来ると私も観光できるから楽しいな(^-^)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
