--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/11/17(水)
『らっきょ事件の余波』
昨日のらっきょ事件から一夜あけた。

夜中まで拭き掃除してたから寝不足気味(*_*)

昼間、らっきょをたっぷり使った卵サンドイッチとブロッコリーのポタージュを作った。

夕食は、残ったポタージュにご飯を入れて、リゾットっぽくして食べた。

夕食後、バタンと倒れるように寝てしまい、夜中に目が覚めたので白湯飲みながらブログ更新(^_^)b















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
