--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/23(日)
『高校時代の同級生に会う』
今日は、千葉に住んでいる高校の同級生に会ってきました。近所のケーキ屋さんで、レモンロールケーキを仕入れての訪問です。
友達は去年出産をしたのですが、その子もすっかり大きくなっていました。
pic_0536.jpg

かわいいですねー、遊び盛りです。
3年ぶりくらいに会ったのですが、あまり変わった感じはしなかったなあ。子育てが今は大変だけど、早く仕事がしたい!!と何度も話していたのが心に残っています。
仕事ができるのが当たり前な環境だと、そのありがたみが薄れてしまうのかもしれませんね。いかんいかん。
そして、子供が寝た隙に、彼女の前職であったフットマッサージからハンドマッサージから肩もみやらをたっぷりしてもらったのでした。極楽~。
スポンサーサイト
ユキ猫
ええ、ええ連れて行きますとも!
というか、あの後11時まで起きてたの?ムスメさん元気だなー。
また遊びに行くからね!今度は酒瓶持って訪問できるかな?ふっふっふ。
2005/10/24(月) 08:44:34 | URL | [ 編集]
同級生
いやー遠いところどうもありがとう。久々会えて嬉しかったよ。ムスメは猫殿と遊んで興奮したのか夜11時まで寝ませんでした。・・母さん参っちゃう。ああ、私も日本酒飲みたい。ていうかアルコール。卒乳したらいろんなお店連れてってちょうだいね!
2005/10/24(月) 08:34:23 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
