--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/11/21(日)
『柚子ネード』
今日はカーペットに油がこぼれてしまった。う。

子供が油の瓶をいじってたのを知ってはいたのだけどね…(^-^;

夜だったので、急いで隣町のコインランドリーに行った。

帰ってきたら、お風呂。

お風呂に入ったらさっぱりして、これぐらいのことで負けていられないと思った(笑)

夕食はちらし寿司にふろふき大根を食べた。お酒が美味しい~。

食後は酸っぱいものが欲しくて、柚子を搾ってハチミツとお湯で割った。

飲んだら一気に疲れが癒された(^-^)/

明日、また柚子買いに行こうっと。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
