--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/11/24(水)
『アーミー坊や』

ユニクロ創業祭に行って、子供の服を買った。

中にたくさん着てもいいように、ぶかぶかのフリースにしたら、丈が腰まできてコートのようになった。良いあんばいだ。来年も着れたらいいな。

色んな模様があったけど、迷彩が目から離れなかった。

迷彩柄って、体格良い方が似合うのではないだろうか?

体格良い子供を見て、そう直感した(笑)

迷彩柄は嫌いじゃなくて、タンクトップとか、私も着たりしたけど…。

るみちゃんが迷彩大好きで、迷彩柄の着物が欲しいと言うのを聞いた時、負けたと思った(笑)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
