--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/11/26(金)
『さて』
ふぅ~

今日も就寝前に子供と布団でめいっぱい遊んだら、バタンとすぐに寝てくれた。

ほっ。また本でも読もうっと。

子供と遊ぶのは疲れるけどほんとに楽しい。子供大好きだ。

今日は久し振りに整体に行った。背中を強く打って痛かったのを治してもらった。

帰りにどっかで簡単に食べちゃおうかな~と思ったけど、子供が車で寝始めたのでやめた(^-^;


さ、本読むぞ!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
