--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/11/28(日)
『白菜仕事』
冬になると一回は白菜を漬けたくなってくる。食べたいというより漬けたい。

なので白菜を買って、割って干した。

白菜ポタージュもいいなあ…などと思ったので、一部はポタージュにしようかと考えた。たくさん漬けても食べきれないし。

今度大根も干して、煮たり焼いたり漬けたりしようっと。

冬の野菜仕事って感じで、なんか良いねぇ~












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
