--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/12/07(火)
『危険なローリエ』
大根ポタージュを作っていたら、ローリエがなくなったのでスーパーで買った。
スパイスでは名の知れたブランドのもの。

しかし、袋を開けて一枚出したら、ものすごい不自然な匂いがした。

オェッ、吐きそう…(+_+)
あまりにすごい匂いに頭痛がした。ローリエってこんなだったっけ?

アメリカ産か…
2袋も買ってしまったよ。高いのにぃ。

そう思うと見た目も不自然に美しいような…。

今度道の駅か、ヤフオクでも調べてみようっと。

個人のお庭のとか安く分けてくれるんだよね♪












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
