--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/12/11(土)
『プリン』

子を産んで間もない牛の乳をもらった。
早速プリンを作って、メープルシロップをかけて食べたら、美味しかった(^-^)

今日はキャベツを4つに割ってちょっと干した。旨みが増して美味しくなってた。

外のがさがさの部分と芯は刻んで酢漬けにしようと思った。

最近、捨てるようなとこをどうやって食べたらいいかを考えるのが楽しい。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/13(月) 21:49:36 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
