--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/12/14(火)
『天ぷら油』
天ぷら油がなくなってしまった。

古い、使った後の油。

あるとじゃまくさいけど、なくなると寂しい。

いつもコレでひじきを炊いている。

ごま油なんかより美味しいと思う。(実際、昨日新しい油で作ったけど、いまひとつ物足りなかった。)

他に切り干し大根や古漬けを炒める時もいい。

以前はそれほど和風のおかずを作らなかったので、天ぷら油は持て余していた。

今は一人で揚げ物をほとんどしないので、油が無くなって困っている。

こないだの魚の骨、捨てないで揚げたらよかった…。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
