--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/12/18(土)
『人参天ぷら』
気付けば12月も半ば…。

たまに家に荷物を取りに戻るに戻る夫からも、醪の匂いが漂ってくるようになった。


一方私は、揚げ油が欲しくて人参の天ぷらをした。

人参の天ぷら大好き(^-^)
今日も人参3~4本分は揚げ、おやつ代わりにした。

ひとつ失敗をして、なかなか減らないグレープシードオイルで揚げるつもりだったのに、間違えてオリーブオイルで揚げてしまった(T-T)



でも揚がりはよく、胸焼けもなかった。


最近人参が大好きで仕方がない。

天ぷらなら人参がぎっしり食べられるけど、食べ過ぎ注意(^-^;












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
