--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/12/26(日)
『雪のクリスマス』
雪が降ってホワイトクリスマスとなった。

道の駅に行ったら、お正月用の榊がたくさん売っていて、人が集まっていた。

私もお正月気分を演出したくなって、買おうかなと思ったけど、子供のオモチャになるだろうな…と想像がついたのでやめた。

しかし今日は寒かった!

梅干焼いたのに番茶注いで飲みたい…。

やろうと思えばすぐ出来るのに、腰が重い(^-^;

よし!がんばろっと。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
