--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/01/06(木)
『アカスリ』
やっと道の駅が開いた。

かぶやキャベツ、小粒のジャガイモを買う。

小粒ジャガイモを丸ごと弱火の油で煮るように揚げると美味しい、と本にあったので、試しにやってみたらほんとに美味しかった。

夕方お風呂に入り、アカスリをする。どうも冬は為替何でも溜め込むのかアカスリの回数が増える。

子供にもそろそろアカスリしてみるか?とふと思い、まゆたま(さすがにアカスリタオルは痛いかなと思った)でくるくるこすってみたところ、気持ち良いようで大人しくしていた。

お風呂上がりの息子を着替えさせようとしたら、色が白くなっていてびっくりした。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
