--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/01/15(土)
『パンプキンパイ』
最近、お腹に力が入らない…。
何か良い食べ物ないかなあ、と思い道の駅に行ったらかぼちゃを発見した。

やっとあった~
今国産の売ってないんだよ~

でっかいの1個120円で即買い。

帰ってからパンプキンパイを焼いた。

かぼちゃは油と相性が良いし吸収もよくなるので、パイは美味しく食べられた。
それにしても、かぼちゃ。
ほっとけば冬の間持つんだから、夏に2~3個買っておこうと思った。

夏の終わり頃なんて、いかにも邪魔そうにかぼちゃで溢れかえってるもん。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
